らむにっき

技術系の内容を中心に投下していきます

部室を快適に

ココ最近記事の更新が出来ず、申し訳ありません。

理由は…まあ色々あったんですよ。許してください。なんでもしますから。(ん?いま…ry)

 

さて、今回の記事は私の所属するサークルの部室をいかに快適にするかという計画を紹介していこうと思います。

 

現状、部室にはPC机と食器類しかありません。

部室を与えられたからには、フルで活用したいと私は考えています。

目標は自分が過ごしやすいような場所すること(ココ大事)と、皆が気軽に立ち寄れるようなアットホームな場所を築き上げることです。

手始めとして、数週間後に液晶モニターWii,PS3を持ち込む予定です。

しかし、大きな問題が一つあります。

夏場にも関わらず、扇風機が無いんです。

ええ、辛いです。ホントに困ってます。

誰か中古でもいいから下さい(切実)

他にも、カップ麺や食料、飲料水等、快適に過ごす為のアイテムも欠かせません。

あわよくば、仮眠がとれるスペースも欲しいものです…(o´艸`)

 

他にもこれ置きたい!これ置いたらいいと思う!などのアイデアがあったら教えて下さい。

43.2%の確率で実行に移します。

 

某アニメ、シ〇タイ〇ズ・〇ートに登場するラボみたいな部室欲しいな〜って思う今日この頃⊂( ・ω・ )⊃

 

快適な部室になることを祈って。

エルψコングルゥ。