らむにっき

技術系の内容を中心に投下していきます

淫ターンへ向けて

皆さん、お久しぶりです。

最近は就活に向け準備を進めています。

今回は自分が今年やるべき事をまとめた上で、皆さんに紹介しようかなと思い、記事にしてみました。

 

今年やるべき事

 

4~6月

ド〇ンゴw社でエンジニアとして働く

→分析,改善スキルが向上したらものの本質からズレていることに気づき再度検討(中)

 

7月〜

Rails開発系企業へシフト予定

(進行中)

今後は開発Onlyで進めることになるかも?

 

8月〜

コード書くかインターン参加

食費ををインターン参加の食費補助で浮かせて

旅行の資金にする予定。

 

9月〜

上旬までインターン参加,中旬から学校

就活先企業の絞込みを終わらせる

 

10月〜12月

Web系業界の就活

12月末までに納得できる内定を勝ち取れない場合,院へシフトを検討(避けたい)

 

1月〜

内定確保

→旅行ざんまい

内定無し

→鉄道業界への就活準備,院試験への対応

 

 

以上です。

 

あと半年後に内定貰えるかが決まるかと思うと、非常に恐ろしいです。

粘り強く進めていきたいと思いました(完)

 

--用語集---

淫ターン...

淫夢厨がインターンシップに参加すること。

有名企業の淫ターン先へ行ける人は大体就活はなんとかなるみたい(技術職に限る)