らむにっき

技術系の内容を中心に投下していきます

スタバ・チャレンジ

最近、スターバックスコーヒーに行く回数が日に日に増してきている。

 

去年まではスタバなんて、高いし、Mac弄ってるウェイとパリピとリア充の巣窟だし、根暗オタクの自分が行くことは無い場所だと思っていた。

 

ところが、今年からパソコン作業のバイトを始めたことで、喫茶店に入る機会が増えたせいか、自然とサンマルクベローチェ以外の喫茶店にも訪れるようになった。

 

気が付いた時には、スタバにも足を運ぶようになっていた( ˘ω˘ )…嗚呼…

 

ここ最近、色々な種類の物を体験してみたいなぁーと思っているので、スタバに行く度に違う飲み物を注文するように心がけている。

 

ちなみに、現時点での一番のお気に入りはソイラテです(๑╹ڡ╹)╭ ~ 

サッパリしてて飲みやすいのでオススメです✋

f:id:t7soleil8us:20161021001935j:image