らむにっき

技術系の内容を中心に投下していきます

ブログ復帰のお知らせ

皆さんお久しぶりです!管理人のRMです。

文章力と思考力、知識を増やしてこちらのブログの方に戻って参りました(キリッ)

 

本日は今後のブログの方針と今年の目標や計画についてザックリと書いていこうかなぁと思っております( 'ω' )

 

まず、このブログの配信コンテンツは今後、自分が学んだことや体験したことを投稿していく予定の為、これからはITに関する記事が多くなると思われます。

また、ネタ記事に関しましては、引き続き書いていく方針ですのでご安心を(´-`).。oO()

では今後ともよろしくお願いします。